チワワルイくん
090729_144528.jpg

美容院に行ってきましたはさみ
お腹もつるつるBrilliant肉球もつるつる姫系キラキラ
おひげも切ってもらってチワワ
ニューさとと-ピンクハートルイちゃんになりました



紀州、道成寺の物語を知っていますか・!?
道成寺の物語・・・
その昔、僧・安珍が参拝の途中、一夜の宿で訪れたところ
清姫が恋に落ち、裏切られたと知るや大蛇となって安珍を追ってびっくり
最後には道成寺の鐘の中に逃げた安珍を焼き殺すという
「安珍清姫の物語」
なんとも怖い話ですよねうるうる
だましたりすると女性は怖いということですよね汗

つりがねまんじゅう
あんちん笑ていうお店のつりがねまんじゅうです
最近は、中身があんこだけじゃなく
くろあん、しろあん、カスタード、くりあん、梅あん
どれも美味しかったペコちゃん
ぜひおためしあれ!!


たま電車
海の日パパさんもお休みだったので
11時頃からお店も閉めてコーヒーカップ
たま駅長に会いに、たま電車に乗ってきました電車
電車は、とても工夫されていて、メチャかわいかったです
家族連れや、カップル、写真を撮りに来てる人など
たくさん乗車されていました。

コピー ~ IMGP0397
コピー ~ IMGP0404
座席も猫ちゃんだらけ黒猫わわいいですBrilliant
それから、海南の山にある、とても行ってみたかった
富夢想野(トムソーヤ)に行きましたzoomzoom003
釜焼きのピザもとても美味しくて笑顔
お店の雰囲気もとっても素敵でした。 また行きたいなぁ♪
富夢想野
富夢想野の玄関です
こえーほっとはうすのドアの横のラティスに蛇がまきまき

hebi 002
胴の太くなった部分には、アマガエル君が入ってるのです。

ひーちゃんはmamaは、食べられる瞬間をみてしまいましたうわーん

いつまでも、居座らないで・・・

早くどこかへ行って・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

大阪では、蛇などにお目にかかることは、動物園に行かない限りなかったし

田舎には、蛇もムカデもいっぱいいます、チョー苦手...汗とか
yukiが大阪のおばあちゃんのお家へ行ってしまったたはー
gobo_028.jpg


いたらうるさいと思うけど、いなくなったら少しさみしい気も・・・

上の二人の娘も大阪のおばあちゃんのお家から家

学校や仕事に通わせてもらっています

大阪の母には、とにかくお世話ばかりかけちゃってたはー

なーんにも恩返しできてません汗とか

まだまだ元気でいてくれることを願っています。

早く、こちらがお世話しないといけないのにねjumee☆thanks1
2009.07.16 yukiの絵
yukiギャラリー
娘のyukiが書いてくれる絵がひーちゃんmamaはだいすきですキラキラ(オレンジ)
ほっとはうすコーヒーカップ にいつも飾ってくれます。
イラストレーターになるのが、yukiの夢です

今日は、田んぼの中のお店には朝から6人のお客様が来てくださいました。
お仕事の一息のお客さま、82歳のお客さま、営業の途中のお客さま 笑顔
ひーちゃんmamaのお友達 fumiちゃん、写真を撮りに行くって言ってたtakemiさん kissDN
パパさんの妹のjunちゃん みんなに毎日ささえられて笑顔コーヒーたててますコーヒーカップ 
2009.07.15 新しい家族
最近一番の出来事は、お家にチワワのルイ君がやってきた事笑い。
20090615160421.jpg
とっても、おとなしくて甘えん坊です肉球
ときどき ちびっちゃいますが・・・
お昼間は、ほっとはうすにいます
時々、事務所を脱出してお店のほうに出てきゃうけど無言、汗

2009.07.15 わたしのお店
家ほっとはうす
田んぼの中のお店です
お店の名前は、ほっとはうす
ほっとひといきしていただけるようショートケーキ
命名しました笑顔
今日も朝から楽しいおじ様達がやってきてくださいました。
ほっとはうすがなかったら・・・とっくに私は、実家に(大阪)帰っているかも汗とか
