テレビでも紹介された日本一のヤッホーポイントです
美山村にありますぴーす
御坊からそんなに遠くないのです
090823_131530.jpgつり橋入り口
長いつり橋ヤッホーポイント景色は、最高ですよにっこり
パパさんは、久しぶりに大きな声を出してストレス解消とか言ってよろこんでいました笑


2009.08.24 名水
不老長寿の水雫

080727_160426.jpg
和歌山県の美山村寒川の山奥に
不老長寿の水という名水があります
ひんやり照れ笑い涼しくて気持ちいいです
結構たくさんの方がお水をくみに訪れていますzoomzoom002
その場でいただくと冷たくてクリアでおいしかったペコちゃん
和歌山には、おいしいお水、おいしい空気
きれいな川、きれいな海、きれいな景色がいっぱいですぴーす
でも、実家の大阪が恋しいですうわぁ・・・

080727_160400.jpg
水車もまわってるよ
2009.08.22 すてきに♪
かわいいお花をバラお客さんが持ってきてくださいますハート

おかげでお店は花ざかりです笑顔
090822_121646.jpg
090822_121555.jpg
日々、お客さん方に助けられてコーヒー&ハート屋が
出来ているのだと思いますムフフ
みなさんキラキラYありがとうキラキラY




2009.08.19 日常に・・・
真ん中の娘が17日から学校で
大阪にイオン共々 送って来ました
日常に戻ったかな・・・笑

展望台に行きたいと言うので
WTCの展望台にのぼってきました
地上55階くらいあるのかな汗けっこう怖いよ
398px-Osaka-WTC-01.jpg
夕方からのお楽しみは食事家族で焼肉アップロードファイル
090815_200816.jpg
090815_193232.jpg
情熱ホルモンっていう、焼肉屋さんにっこりでした
待て!が、なかなか出来なくて汗
置いてたジャーキーを食べてしまいましたびっくり
怒られると、すぐ寝たふりするんですよ困り顔

寝たふり
娘たちを迎えに大阪に行ってきましたファンカーゴ
ずーっと前から約束してたのでスパワールドに行ったのですが・・・
090801_155608.jpg
感想は。。。もう少し人が少なかったら快適かも・・・困り顔
人が多すぎて絵文字名を入力してください
早めに退散してダッシュいざ目の前の通天閣前の串かつへアップロードファイル
通天閣です
串かつえびす

ソースは一度づけアップロードファイル
hebi 007
hebi 008

活気があって味もまぁまぁおいしかったぴーす

