コーヒー&ハートちょっと仕事をさぼってzoomzoom003お客さんと小旅行顔

と、言っても近場ですが・・・

おいしいおうどんを食べてうどん

海の見える海と空ちょっとすてきな所でお茶して

気分転換になりましたコーヒー&ハート

私は、やっぱりやさしいお客さん達にささえられています。ありがとうjumee☆thanks1

恐竜のお家も見てきました。凝ってますよーびっくり
090928_152945.jpg
090928_153016.jpg
じー手作りですごかった。お孫さんのために作ったのだそう・・・



車パパさんが急に

久しぶりに用事のない日曜日だったので

朝から大根の種とふたばにんじんの種を朝顔の種(* ・∇・)ノ1粒 †SbWebs†

畑にいっぱい蒔きましたじょうろ今日からしっかりお水をやらなきゃねぴーす

で、種まきが終わったらパパさんが急にこの前から私が行きたいって言ってた

高野山に今から行くぞ~車って言うから

あわててついて行きました

高野山等 028
カメラ山の上とは思わない立派で心落ち着く所でした
  またゆっくり行こうっと・・・ファイト
高野山等 030
高野山等 031
カメラ途中の道にメロディロードがあってじー
音符見上げてごらん夜の星を♪のメロディが車で走ると流れますおんぷ
知らなかったパパさんは少し感動して
腕を見ると鳥肌が-絵文字名を入力してください
やっぱり純情なパパさんに大爆笑でした照れ笑い




娘たちが帰郷して来て、実家の母も一緒に来てくれてにこ
みんなで田辺の秋津野ガルデンで昼食をとって
龍神温泉の季楽里という温泉に行ってきましたzoomzoom002
ガルデンには、仙人さんと弁慶がいましたじー
食事は農家で採れるお野菜を使って大根
おいしいバイキングでした食事

IMGP2449.jpg
IMGP0533.jpg
じー温泉、季楽里です

IMGP0559.jpg


yuki の中3の運動会運動会
パパさんとルイと応援に行きました
3人の子供たちの運動会観戦もアップロードファイル
これで終わりかなーって思ったらうるうるすこし
寂しくなりました・・・
meguの幼稚園さとと-幼稚園女の子から始まって
3人娘の運動会運動会 考えてみれば18年間ずーっと
行っててあらためてびっくり・・・あせ
でもさびしいですねこ

IMGP0496.jpg
頑張るぞ。おーっ。パパさんも綱引きに参加しました

IMGP0477.jpg
チワワおひざの上でずーっと、おとなしいルイくんでした!!
yukiの新作キラキラYハロウィンですキラキラY

名称未設定 47
近々ほっとはうすにyukiギャラリーを作りたいなぁって思ってますファイト
素敵な絵絵の具パレットいっぱい描いてねハート
さつまいものつるの煮物とってもおいしいですよ食事
090905_193748.jpg
まずふきみたいに皮をむいて
適当な長さに折って水につけておき
柔らかくなるまで炊いてアップロードファイル
湯を切って、油で炒めてから
好きな煮物の味に仕上げて、少し煮ます料理
090906_104156.jpg
とっても美味しいですくり抜きハート1
さつまいも畑にあるけど
私はつるのほうがうれしいかなえへ
田舎には、美味しいものがたくさんありますjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R

かわいいふたり
お友達の蕾ちゃんが遊びに来てくれましたチワワ
とっても毛艶がきれいで素敵な子ですキラキラY
ずっと♪ルイ君とお友達でいてくださいねハート
