チワワルイくんが寒そうにしているので

お洋服を買いましたTシャツ

シンプルなTシャツにしました

hothouse 003
hothouse 007
チワワなかなか似合うでしょう手書き風シリーズ26ピース

私はというと・・・
今、お客様がいないので
いただいたアップロードファイルおいしいバームクーヘンで
お茶コーヒー&ハートします
至福のひとときです
hothouse 001
お茶を飲みにというわけではなく・・・

べつの用事で来られた、お客さんに

「この犬ここの犬・・・」

「私、犬の中でも、このチワワとかいうの一番嫌いやぐー
と、言われてしまいました。

なんだか号泣ショックでした・・・

と同時にかわいいキラキラYかわいいキラキラYと思っていた自分を反省しましたねこ

だけどこんなにかわいいのにショックでした
090907_115228.jpg
いい子チワワなんだけどなぁ
2009.10.12 願い事
車お休みだった昨日

一つだけの願いを叶えてくれるという

中辺路にある、一願寺に行ってきました

なんでも、からしとお酒が好物だということで

からしとお酒をお供えするんですよ笑

jizouson2.gif

絵文字名を入力してください一願寺で買ったお神酒と願いが叶うブレスレットです
一願寺 011
一願寺 012
cosmos帰りにコスモスのきれいなところがあったのでパチリカメラ
一願寺 010



アップロードファイル昨日の台風18号風和歌山を通ったのは夜遅くになってから・・・

すごい風が吹いてきて、二階が地震みたいにびっくり揺れてました

朝、起きてみると、いろんなものが飛んでいて困り顔

柿家の柿が折れて実もたくさん落ちていました
091008_070956.jpg
泣くせっかく大きくなってきた大根の芽もベッチャリがーん
091008_143440.jpg
水もこんなに溜まってしまって・・・
2009.10.06
ふたばこの間、芽がでてきた、だいこんの芽

雨ばかり降るので、お水やり汗全然しなくてよかったので

しばらくぶりにのぞいて見たらふたばだいぶ大きくなっていました。
芽 003
う・れ・し・い
さとと-鉢植えピンクもうダメかと思っていたお花も復活してきました
芽 001

それから・・・照れ笑い
知り合いの方からメロンメロンをいただきました
チワワルイくんがクンクンして、かわいいのでパチリカメラ
6hlmk 003



プレゼント明日は、ひーちゃんmamaの誕生日ケーキ

娘たちからマカロンマカロンが届きました

ひーちゃんmamaは、マカロン食べたことがないので

楽しみですハート
高野山等 037

チワワおねえちゃんからの贈り物プレゼントぼくも食べたいなぁ
高野山等 038
2009.10.02 芽がでた~
ふたば先週蒔いた種から芽が出てきました。

都合よく雨が続いたので、自然のみずやりで

助かりました。
高野山等 034
こえーこっちに向かってるおっきな台風風こなければいいんだけど・・・

高野山等 033
チワワお外に行きたいルイくんですjumee☆walkdog2
高野山等 035
