ケーキ今日11月27日はパパさんの満50歳のお誕生日です・!

半世紀、無事に生きてきたんやなぁとにこしみじみ

言ってました笑

まだまだ頑張ってもらわなきゃ・・・ぶらさがってる人がいっぱいいますよ苦笑い

いただいたプレゼントとルイと一緒にカメラ
IMGP0795.jpg
年が明けたら、結婚24年えぇ
よく、持ちこたえたもんです・・・
25周年には、どこかへ連れて行ってよアップロードファイルパパさん
お互いに元気でがんばりましょう絵文字名を入力してください
2009.11.25 スッキリ☆
チワワトリマー勉強中の次女が

お休みで帰ってきていました笑う

ルイくんの肉球の毛と爪、おヒゲを

綺麗にしてくれましたBrilliant

おかげでまたかわいくなりましたぴーす
20091122203341.jpg
20091122203224.jpg
だんだんトリミングがうまくなっていくねグー!がんばって手書き風シリーズ二個ハート
2009.11.13 なんで~
がっくり 私のさとと-自転車ピンクを勝手に持って行った奴がいるガーン

見つかったのは、いいけど

こんな事になって戻って来た
IMGP0757.jpg
もはやドラエモンの身体に歩けという事なのでしょうか号泣
前輪なしでは乗れませーん・・・

気を取り直して・・・
前から約束していたランチに友達と義妹と行ってきました。
091113_1223~01

えびお寿司屋さんのランチであとコーヒーチョコレートケーキもついていて
1500円なり
とっても美味しかったです照れ笑い

自転車とランチなんて変な話ですねjumee☆sweat2Lr

では、今日のルイちんチワワ
IMGP0759.jpg
眩しいのか・・・眠いのか・・・
2009.11.10 いっぱい ♪
ルイのお洋服シャツ(白ハート)
オークションで5枚組みゲットしました。
IMGP0739.jpg

似合うかなウインク
IMGP0744.jpg
2009.11.09 お花の展示会
さとと-鉢植え紫焦月流のお花の展示会が

道成寺の書院でありました

普段なかなか入る機会がないので

雰囲気共々、とてもよかったですニコ
IMGP0713.jpg
お庭もすてきですこちら
IMGP0717.jpg
つぎの場所は、今の天皇さんが皇太子の時に訪れた際に座られた場所だそうです
IMGP0714.jpg
IMGP0726.jpg

ウインク今日のルイはオニューのエルモの服です
IMGP0733.jpg
たまねぎたまねぎの苗を120個植えました。

春になってjumee☆spring3Ljumee☆spring3R新たまねぎを食べれるの

楽しみです♪

おいしくなーれくり抜きハート1
IMGP0702.jpg
ふたばだいこんやにんじんもだんだん大きくなってきました。
IMGP0703.jpg
IMGP0704.jpg
アップロードファイルかわいいルイちんは、お店の中です。
ユニバーサル 004

