次女が温泉に行きたーいって言うので
前から入ってみたかった
白浜の温泉崎の湯っていう海にある露天風呂へ行ってきました
なかなか温泉も見晴らしもよかったハート

091227_144605.jpg091227_152543.jpg
091227_152603.jpg091227_144706.jpg
ちょつと光がさして見えにくい写真でごめんなさい
温泉の手前に反対たまご
っていう温泉たまごが売っていたので買いましたわーい
白身がトローリ、黄身はいい感じでした。

ルイちんはチワワお留守番です
091227_132244.jpg




みかんしめ縄製造が追いつかなくて
とうとうお家にも・・・がーンほっとはうすにも・・・がーン
しめ縄に追いかけられています
クリスマスに休みたいし
金曜日から次女を迎えにzoomzoom002大阪に行くから
お休みしますと言ったらドカーンjumee☆faceA186Lとお土産が来てしまったのです

お家でも・・・
091223_204832.jpg
ほっとはうすでも・・・
091224_151554.jpg
ぼくチワワつまらないの・・・お母さんかまってくれない・・・
091224_151535.jpg
ルイちんすねちゃいました笑
先日の騒動から、少し落ち着き手書き風シリーズ汗1
母もとても元気だったので
和歌山においでと言ったのですが
大丈夫手書き風シリーズ汗1大丈夫手書き風シリーズ汗1
と言うのでおいて帰ってきました

帰ってからここ何年かトホホあるきっかけから
手伝いに行っている
しめ縄づくりに、ほっとはうすティータイム閉店後に
がんばっています
091220_195107.jpg
091220_195140.jpg
今まで来てくれていた人、だーれも来てくれないのです
私ひとりで頑張ってるの号泣
誰か助けてくださーい汗と、言いたいところだけど
短期間だから頑張るぞYeah
091222_115607.jpg
ひなたぼっこ太陽ルイくんと寝てたいなぁ・・・笑
いいねぇあんたは笑
昨日、夜遅くに長女からjumee☆telephone1cが・・・
救急車からでしたアップロードファイル
6年間かっている(現在は実家にお世話になっている)雑種のアップロードファイル
母に噛みついたらしく
病院に行くところでした
本当に、時々ですが
怒りのツボがわかりません・・・
足を噛まれて転倒した際に台で背中を強打して
肋骨にヒビがはいってしまい
電話の母の声は元気だったけど
心配なので見に行ってきます。
091218_150910.jpg
ほっとはうすティータイム土日お休みします
母の顔見てきます
クリスマスツリー2ほっとはうすコーヒー&ハート
クリスマスバージョンですさとと-クリスマスリース
いろいろ飾りをだしました

名称未設定-1
IMGP0805.jpg
田舎はクリスマスものんびり犬近づいてきます笑
都会はにぎやかなんだろうなぁ・・・
2009.12.09 ルイちんに♪
絵文字名を入力してくださいケーキ2もうすぐ12月11日はルイちんチワワの1歳の誕生日

お友達に、早いけどってプレゼントもらいました。

rui-pre.jpg
つーちゃんアップロードファイルにいただきました。東京産だよ

091208_180308.jpg
takeさんにいただきましたプレゼント
ありがとう絵文字名を入力してください
