楽天で1位って書いてあったので

食べてみたくなって注文しました

京乃ぴょんやというお店のうさどらです

IMGP0940.jpgIMGP0944.jpg
味も10種類で小さいけど皮がモチモチしていておいしかったです
ルイちんもじーっと食べたそうに見つめています
あと一緒に大きなあんこ入りのわらび餅が同封されていました

IMGP0947.jpg

2010.01.29 今日のおかず
川辺町役場の近くにある

川辺ミートっていうお店のコロッケが

美味しいので時々食べたくなります

この間売り切れてたハムコロッケを今日は、買いました。

あとカレーコロッケも買いました。

今日のおかずです

IMGP0939.jpg
いとこに赤ちゃんが生まれたので赤ちゃん

yukiにプレゼントの絵を描いてもらいました写真

お洋服と一緒に送りましたプレゼント

喜んでくれるかな・・・

IMGP0936.jpg
2010.01.23 いろいろな事
にこ寒いのでかわいい手編みのセーターを購入

ルイちんは喜んでるのかたはー迷惑なのかわからないけど・・・
IMGP0924.jpgIMGP0921.jpg
今日は、お昼から友人の息子が新しいバイクを
見せにきてくれましたFTR
かーくん
夕方jumee☆luvcookL4三女がケーキ作りいちごケーキ
IMGP0930.jpg
美味しそうでしょハート目

2010.01.21 今日は・・・
ちわわチワワのミントちゃんが遊びに来てくれました。

老婆や苦笑老婆やあせってみんなに言われてたけど

犬は年をとっていてもかわいいからうわめづかい

言わなかったらおばあちゃんとは、わからないですねおめめきゅるきゅる

IMGP0906.jpg
ルイちんがチワワ大きく見えます

下のあめは、ともだちが研ナオコと野口五郎のコンサートに行ってきたらしく
研ナオコの顔のあめわぁ!!くれました
おもしろいので写真撮りましたカメラ

IMGP0901.jpg
たべれな~いjumee☆faceA107
私は大のパソコン好きパソコン
ネットのウィンドショッピングペーパーバッグにおとり寄せロールケーキ
オークションオークションどれも大好きですBrilliant
今日は、破格値で買ったブーツが届きましたブーツ
自己満足・・・自己満足・・・

IMGP0900.jpg
かわいいカードまでついていました。
2010.01.18 熱い視線 ♪
久しぶりにお友達のチワワ蕾ちゃんが遊びに来てくれました。

IMGP0885.jpg
ルイちんがチワワひつこくにおいを嗅ぐので
蕾ちゃんは迷惑そう・・・
IMGP0891.jpg
見てくださいキラキラルイちんの熱い視線を・・・
蕾ちゃんひつこい男だけど手書き風シリーズ汗1仲良くしてやってねわほー
2010.01.13 祝!成人です
アップロードファイル次女がめでたく成人式を迎えました
長女に続き私の成人式の着物を着てくれて
振袖もさぞ喜んでると思います晴れ着
帯締め・帯揚げ・重ね襟
小物を変えるだけで現代でもいけるものですね顔 ニコ二十●年前のですが・・・

まい先人式ブログ姉妹ブログ
左が次女です。右は中学からのお友達ねえたん うちの三人娘ですしまい

全国でいろいろな成人式が放映されていますが、悪い成人式ばかりうつされていますよね
ちょっと真面目になってしまいましたが、人の非難や文句ばっかり言う人が多いですが
人の良い所を見つけてあげられる、やさしくしてあげられる普通顔
なんでも喜んでできる・・。素敵な女性になってほしいと
願いますBrilliant

2010年がスタートしました門松
今年もよき一年がおくれますように・・・
家族みんな健康ですごしたいものです
元旦に家族みんなそろったので
初詣とおみくじをひきにでかけましたお守り

NEC_0404.jpgコピー ~ NEC_0402
おみくじは、私以外むぅ…全員大吉・!!
私は、小吉でした
とにかくみんなで元気に新年を迎えられて
感謝ですね笑顔
今度の日曜日は、次女の成人式です
またにぎやかになりそうです嬉
DVC00386.jpg
お客さんが素敵な門松をおいてくれていました
感謝ですにこ

