2010.03.28 桜!桜!
今日は、お水を汲みに朝からえびね温泉に行ってきました

途中の道や山も桜がとっても綺麗でした

えびね温泉の近くの向平キャンプ場もきれいだったので寄ってみました

IMGP2923.jpg
海が見たいので白浜回りで帰ってきました
円月島です
IMGP2940.jpg
近くの道成寺のしだれ桜を見て本日終了です

IMGP2943.jpg
IMGP2953.jpg
ぼくは、疲れました

入学式まで桜もつかしら…
今日は、お昼から保険のテストを受けに

田辺まで行ってきました

もう記憶力悪いのに・・・受かるわけないのに・・・

パパさんの留守番するにも資格がいるのです

2時間なんとかがんばって来ました

結果は聞かないでくださいね。

今日は、久しぶりのいいお天気で

海がとってもきれいでしたちょっと遠くですが写真撮りました
IMGP1088.jpg
いかの一夜干し大きいの買ってきました
IMGP1091.jpg
パパさんいっぱいやりましょう
もういやです

雨ばっかり

こんなに続くとうんざりですね・・・

洗濯物が乾きません

ルイちんもつまらなそうです
IMGP1080.jpg
まだまだ降っています山の上に見える風車もぜんぜん見えません
IMGP1084.jpg
今日は、ルイちんの登録に行ってきました
もうすぐ予防注射だもんね
なたね梅雨早く終わらないかなぁ…
三女が御坊幼稚園に通っていた頃から

すっかりファンになったパンドーナツがあります

御坊幼稚園の近くの津村のパン屋さんにある

とても素朴なパンドーナツです

去年まで97歳のおじいちゃんが店番をしていて

一生懸命袋にいれてくれる姿がなんとも印象に残っていて・・・

そんなおじいちゃんも亡くなられて、もうやっていないのかと

思っていたのですが

息子さんがお店を開けておられてドーナツも健在でした

さらにいちご味も加わって、ピーナツ、チョコと三色です

とっても美味しいですよ
IMGP1077.jpg

ぼくも食べたいなぁ・・・
IMGP1079.jpg
寒いけど、今日は久々のお天気です

お店のおひさまが差し込んでるところで

ルイちんひなたぼっこ中です

IMGP1068.jpg
IMGP1066.jpg
2010.03.08 祝 ! 卒業
今日は、3女の中学校の卒業式でした

ひーちゃんmamaも張り切って行ってきました

幼稚園から一緒の子供たちもみんな立派になっていて

とっても輝いて見えました

卒業おめでとう

IMGP1011.jpg
IMGP1051.jpg
IMGP1037.jpg
お店の近くにつくしがもう大きくなっていました

うれしくなって摘んできて
IMGP1002.jpg


はかまをとって茹でて
IMGP1004.jpg


卵とじにしました
IMGP1006.jpg


とっても美味しいですよ

春の味覚楽しみです
