娘が友達のお世話でいちごハウスに連れてってもらいました
すごい量にビックリです

DSC_0367.jpg
食べても食べてもへらないので
いちごジャムをいっぱい作りました
これがメチャメチャおいしくて…
IMGP1558.jpg
しばらく、はまりそうです

それから昨日は、日曜日だったのに
朝から、スナップエンドウの畑の後片付け…
雨でベタベタになりながら
ネットや木を片付けました
ちょっと家でいやな事があったから
お昼から娘2人と脱出し
隣町のおいしい窯焼きのパン屋さんに
ピザを食べに行ってきました
F1020051.jpg
女3人でブツブツ言いながら
ストレス発散です
20日金曜日
約束どおり
大阪から中学校の同級生がバイクで来てくれました
途中も帰りもいろいろハプニングがあったけど
とってもたのしいひと時でした
何年たっていても
なつかしく、いろいろ思い出します
同じ時を過ごしてきた友人はいいですね
9月の同窓会
楽しみです
近田くん、川田くん
わざわざ御坊まで来てくれて
ありがとう・・・

IMGP1551.jpg
久しぶりのブログです
朝はとてもすずしくて、とっても気持ちのいい季節になりました
田舎にいると、新緑のにおい
ちょっとくさいけど…マイナスイオンがいっぱいです
最近、目の周りがかゆくてかゆくて
ちょっぴりアレルギーぎみです

先日、中学校の同窓会があると連絡をもらったのですが
どうやら私は 連絡不明者になっていたらしく
メアドを知っている友達がおしえてくれたのです
実家も住所が変わっているし
私は和歌山に引っ越してきたし
不明者になってもしかたないですね
田舎でお店をやっているというと
幹事のメンバーがお店まで
ツーリングに来てくれるってメールがきました
30数年ぶりの再会です
20日の金曜日、楽しみです。

ルイちん新しいフカフカベッドでお昼寝です
F1020046.jpg
