午前中まで、すごく元気だった義母が
家にいたのに熱中症になってで運ばれました
いつもとっても元気で若々しい人なのですが
一緒に家にいた、おじいちゃんも
いつも元気な人だから
トイレでおかしくなってる義母に
3時間たってから気付いたらしく・・・
私が帰ったときは、ほとんど意識がありませんでした
病院に運ばれて、今日で2日
まだまだ、しんどそうで、歩くこともできません
熱中症は、とても怖いです
無理をせずに暑さを乗り切らないと・・・
義母が早く良くなりますように           
2011.07.25 稲の消毒
昨日の日曜日、
先週、その前の日曜と大阪に行ったり
バタバタしていたから、ゆっくりするつもりだったけど
稲の消毒を朝からするよって言われて
カールおじさんみたいな格好になって
朝から消毒、帰ってきてから掃除
洗濯3回、お布団干しに、ナス畑の草ヌキ、手入れ
大忙しの一日になってしまいました
なんだかこの頃は大忙しです
つくづくじっとできない星の下に生まれたんだと思います
だけど夕方飲んだめちゃ美味しかったからいいんだ

雲がプカプカ浮かんでたから撮りました
稲もあちこち緑ですがすがしいですよ
DSC_0573.jpg
2011.07.13 なんで雨なの?
12日雨とは言ってなかったのに・・・
mamaさんの同級生、yukiとの約束を守りに
バイクで御坊まで来てくれました
なのに雨が降り出して
やむかなって待っていたけど
ぜんぜんやむ気配なし
yukiは雨女なのかも・・・
夕方待ちきれず、少しだけ乗せてもらったyuki
とてもうれしそうでした

ありがとう
F1020067.jpg
またまたハプニングがあったけど
うちは方角わるいのかなぁ・・・
でも、また遊びに来てね

夕方、虹が出ていました
それもダブルで
IMGP1637.jpg
そうそううちのルイちん
夏バージョンです
IMGP1598.jpg
海にも行って来ましたよ
ケンはどんどん遠くに歩いて行ってしまいます
IMGP1621.jpg
IMGP1623.jpg
次女がとうとう免許を取得
ぜーんぶスムーズに進んで
今度は念願の車
ずっーとミラジーノがほしくって
いろいろ探して
めぐり合いました
この間の日曜日に大阪まで迎えに行って
今週からマイカーデビューです
無事を祈ります
まいジーノ1
まいジーノ2
それから、今日のお昼ほっとはうすに来られたお客さん
いきなり私を旧姓で呼ぶから
びっくりしました
32年ぶりの高校の同級生です
とってもなつかしくて
昔話と近況を話しました
田辺に営業に来たのだとか…
最近ちょこちょこ同級生が来てくれて
うれしいかぎりです
