もう11月も終わりですね
すこしづつ寒くなってきました
和歌山は暖かいけど
私の住んでいる所は風がきついところです
お店の中から見える山は
まだそんなに赤くはないです
紅葉ドライブにでも行きたいなぁ
近くになると行かないものです

今年は畑もなかなか育ちが悪くて
私の大根や菜っ葉類は全然だめです
来年はいい野菜作りを目指します

大好きなお客さんにだっこされて
ひなたぼっこです
111129_1017~02
2011.11.21 突風~
昨日の日曜日
近くの小学校で文化祭がありました
私のお店も洋食焼きの
模擬店を出しました。

出店は5回目で
前の日、すごい雨と風だったけど
当日は、晴れていて
風は吹いていたけど
まずまず
順調で今回は200枚突破の
勢いで準備していたけれど
1時ごろ、突風がふき
あっという間に5店舗のテントが
吹き飛ばされて
後方のプールに
鉄板を乗せてたテーブルが浮き上がり
もう少しで私の足に鉄板が降ってくるところでした
怖かったよ~
111120_121348.jpg
プールまで吹き飛ばされたテントです
IMGP1785.jpg
娘たちとツリーを飾りました

もう少し大きいと思っていましたが

なんだか皆でこんなに小さかったかなって

みんなが大きくなったのか

最近のツリーが大きいのか

まぁルイちんからすれば大きいから

今年は早く飾ったから、しばらく楽しめそうです
IMGP1787.jpg
カットに連れて行ってもらったルイちん

帰ってきたら今度は、ライオンカットになっていました

似合ってますか?

IMGP1781.jpg
IMGP1782.jpg
ちょっと今日は寒いのでブルブル
ハロウィンが終わったので
すこしづづ、お店をクリスマスに飾ります
ハロウィンのモールからクリスマスのモールに換えました

IMGP1779.jpg
IMGP1780.jpg
まだまだ飾るからね

今日も雨が降ってきました
3日に天文公園でフリーマーケットに参加したけど
雨でさんざんな目に・・・
今日は雨だけど、夕方から
久々に大阪の実家に行きます一日だけだけどね
大降りになりませんように・・・

一週間くらい実家に家出したいなぁ
