一番下の娘が今年18歳で
私は厄年だけど大丈夫かなって言うので
私は、あまり気にしなくていいよって
言ってました
そしたら、そんな声が聞こえたみたいに
おばさんから、プレゼントが届きました
あけてみるとかわいい厄除けグッズが

IMGP1835.jpg
女の子の足が厄除けの七色
IMGP1836.jpg
とってもかわいくて
私まで嬉しくなりました

おばちゃんありがとう
しばらくさぼってしまいました・・・
新しい年になったのにダメダメです
今年も一生懸命
自分の出来ることを精一杯やって行きたいと思ってます
どんな楽しいことがあるだろうなぁって
50歳をむかえて人生まだまだ半分です
この4月で、ほっとはうすも10年をむかえます
いい年になりますように・・・

今日はまだ大好きなお客さんが来られていません
ルイくん玄関でずーっと待っています
IMGP1829.jpg
