2012.02.20 久々のダウン
土曜日、朝起きると目の前がグルグルまわって

すごい怖かった・・・

いたって健康なので、自分が急にめまいに襲われるとは

グルグルまわるし吐き気はするし

もう最悪でした。

お店は急遽休みにして

パパさんに病院に連れて行ってもらい点滴、注射、お薬といただき

帰ってから2日間ずーっとひたすら寝てました。

頭の方向を変えるたぴめまいに襲われ

いやな感じです

ちょつと体の具合が悪いだけで人間、何にも出来なくなります

健康ってありがたいつくづく感じました

今日は少しよくなりました

午前中は、お店をして3時ごろまた帰るつもりです

そうそう2月16日は26回目の結婚記念日でした

一番下の娘からプレゼントもらいました
F1020119.jpg

おいしかったよありがとう
今年の、みやこ姫よさこい祭りは

5月13日御坊総合運動公園で開催します

開催にむけてスタートしました

追って、ブログでも紹介しますので

ぜひ見に来てくださいね

会場となる運動公園にケンとルイ

連れて行きました

広々で二人とも楽しそう
IMGP1852.jpg
IMGP1855.jpg
IMGP1857.jpg
そろそろ春じゃがを植え時です

田植えまでには収穫しないといけないので

日曜日 種芋を6キロ植えました

IMGP1848.jpg
芽のある部分を切って植えます
IMGP1849.jpg
IMGP1847.jpg
IMGP1850.jpg
収穫まで4ヶ月くらいかな

もう一つ嬉しい贈り物が・・・
大阪にいる娘から
かわいい卓上カレンダーが届きました
お母さん好みでしょうって
買ってしまったらしいです
IMGP1851.jpg
さっそくお店に飾りました。
ありがとう
2012.02.03 今日は、節分
誰が決めたのか今日は、お寿司のまるかじり

どこのお店に行ってもまき寿司が

丸まんま売っています

ひーちゃんmamaは家族が多いので

毎年、巻き寿司を作ります。

今年は、太巻き寿司にサラダ巻き、肉巻き

10本作りました

IMGP1840.jpg
IMGP1843.jpg
ルイちんぼくも食べたいよぅ
IMGP1845.jpg
しかし、このまるかじり
関西だけの習慣でしょうか?
