10月14日義父が入院して

毎日々ばたばたしていて

ブログをお休みしていました…

20日に肺の手術して、大きな手術でしたが

翌日からとっても元気な義父です

いつもと違う事がおこると人間いろいろな事が見えるような

気がするのですが私だけでしょうか…

毎日、義母を送ったり、迎えに行ったり、義父を見に行ったりしていると

5年前に亡くなった自分の父の事を思います

和歌山に私が引っ越してしまったから

手術や悪いときにしか行ってあげられなくて…

母も遠い道のりいつも1人で行き来していた事とか

つい思ってしまって

こっちの用事が素直に受け止められなくて

ちょっと心がへこんでました

前を向いて行かないといけないのにね…

私は一人っ子なので母の事が心配ですしっかりしなければ

近くに嫁にいけばよかったよ
F1040076.jpg
ルイちんいいね、お気楽で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/102-f25c39fe
