2011.01.31 今日は・・・
今日は、長女の誕生日
おめでとうメールを送ったら
「お母さんが結婚した年だね」って返信がきました
日々精一杯頑張ります。もメールに書いてたから
成長できてるのかなって思いましたが
お嫁に行くのは、いつかなぁ…

お客さんにかわいい乙女椿をいただきました
110128_091523.jpg
最近、今しか味わえない
にごり酒にはまっています
110119_214045.jpg110127_200615.jpg
さぁ今日も寒いから、美味しいあてを作って飲もおっと
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/113-d88bdda6
