久しぶりのブログです
朝はとてもすずしくて、とっても気持ちのいい季節になりました
田舎にいると、新緑のにおい
ちょっとくさいけど…マイナスイオンがいっぱいです
最近、目の周りがかゆくてかゆくて
ちょっぴりアレルギーぎみです

先日、中学校の同窓会があると連絡をもらったのですが
どうやら私は 連絡不明者になっていたらしく
メアドを知っている友達がおしえてくれたのです
実家も住所が変わっているし
私は和歌山に引っ越してきたし
不明者になってもしかたないですね
田舎でお店をやっているというと
幹事のメンバーがお店まで
ツーリングに来てくれるってメールがきました
30数年ぶりの再会です
20日の金曜日、楽しみです。

ルイちん新しいフカフカベッドでお昼寝です
F1020046.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/122-fcef51a2
