2011.06.08 ホタル
今の時期、ホタルがたくさんとんでいるので
30分くらい車で走った山へホタル観賞に行ってきました
途中の道でもあちこちと飛んでいて
暗い田舎道もいいものです
行ったのは 日高川町三津川
真っ暗の中にカエルの泣き声とかがシーンとした中に
なんだかおちついて…
山の草の中で何かがカサカサなって
何かがいるんだろうなぁーって
ちょっと怖いけれど
ホタルの光が無数にキラキラしていて
とってもステキでした
娘たちも来てよかったって
みんなで感動しながらの帰り道でした
デジカメなのできれいな写真はとれなかつたけど

DSC_0470.jpg110605_204821.jpgDSC_0444.jpg
とってもステキでした


Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/126-2fc12f1a
