ひさしぶりに長女が大阪の母と一緒に帰ってきました
百貨店で働いている長女はお正月も帰ってこれず
久々の田舎です
実家に帰ってきてゆっくりしたら
日頃の疲れかフラフラするとか言ってましたが・・・
2泊3日などアッという間ですよね
せっかく来てくれた母も私がお店をやってるから
あんまりおもてなしも出来なくて・・・
お店でゆっくりしてもらうのと
温泉だと昼間入っても汗をかくのでって
みんなで夜、近くのスーパー銭湯
宝の湯にいきました
yu104031112.jpg
なかなかいいですよ
こういう時女ばかりの家族はいいです
次の日、みなべまでお土産の梅を買いに
ぷらむ工房へ
梅に梅酒、あとおいしい梅まんじゅうをかいました
manju_item.jpg
白あんに梅が入っていておいしかったです
めぐ、ばぁばちゃんまたゆっくり来てね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/128-0952c2cc
