午前中まで、すごく元気だった義母が
家にいたのに熱中症になってで運ばれました
いつもとっても元気で若々しい人なのですが
一緒に家にいた、おじいちゃんも
いつも元気な人だから
トイレでおかしくなってる義母に
3時間たってから気付いたらしく・・・
私が帰ったときは、ほとんど意識がありませんでした
病院に運ばれて、今日で2日
まだまだ、しんどそうで、歩くこともできません
熱中症は、とても怖いです
無理をせずに暑さを乗り切らないと・・・
義母が早く良くなりますように           
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/132-4db816f1
