2011.08.04 社会見学♪
前々から8月3日に三重県東員町に生ゴミリサイクルの
見学会に行くことになっていて
私と主人はスタッフなので
義母は、入院しているし、どうしょうかと思っていたけど
義母が、行っておいでと言ってくれたので
病院は義妹に頼んで
気分転換もかねて行ってきました
久しぶりの大型バスなかなか楽しかったです
IMGP1639.jpg
昼食を食べに寄った、ささ亭にいなべにいるおばさんが会いに来てくれました
IMGP1641.jpg
5年ぶりの再会でした
とってもうれしかった
この見学会では、生ゴミは土にかえす(生ゴミから土をつくります)
いらない人からいる人へのリサイクル
大切なことですね
IMGP1651.jpg
IMGP1658.jpg
ゴミがこんなきれいな土になるんです
これからの課題ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/133-2d27ba73
