2011.09.05 怖かった台風
御坊に住んで13年
日高川があんなことになったのは、初めてです
川幅はとっても広く、川の両側にグランドやゴルフ場
キャンプ場まであるのに
みんな川になってしまって
避難勧告で高台の中学校に向っている途中です
110904_063613.jpg
濁流がとっても怖かった・・・
次の日海まで行ってみると
たくさんのごみや牛や豚まで流れついていました
中には生きている牛もいて
近くに行くと歩いて近づいてきます
長い距離を流れてきて頑張ってしっかり立っていました
なんとかしてあげたいけど
飼ってあげること・・・できないから
F1020082.jpg
F1020081.jpg
災害はいつ何時やってくるかわかりません
うちの、稲も台風でこけてしまいました。
F1020079.jpg
濁流に浸かってしまった人もたくさんいます
台風12号はすごい爪あとをのこしました。
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/137-52aa509b
