お店の中をすこしだけどハロウィン気分に
飾り付けをしました
誰か気づいてくれるかな
いろいろ置いてみても、ほっとはうすのお客さん
あまり気づいてくれません・・・

IMGP1759.jpg
IMGP1755.jpg
コメントしてね・・・お客さん

話は、変わりますが
近頃、野菜がすごく高くて
うちも今は、小さな苗の状態
鍋が食べたくても、白菜半分でも300円以上します
辛いですね・・・
うちはなんにも野菜がないから
だから産直市場よってってに出せないし
よもぎ餅をついて持って行きました
少しでも
お小遣い稼ぎです
IMGP1753.jpg
うまくできたでしょう
買ってもらえますように・・・
だいこん・お菜もの・かぶら
大きくなるのが楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/142-fb1387e7
