暑すぎたせいもあってか
虫にたべられたりして
なかなか大きくなってくれなかった大根
やっとすこしづつだけど
目に見えて大きくなってきました
たくさん種をまいたけど
食べられちゃってへってしまい
新たに種を蒔いたところから
小さな芽がでできました
遅いかもしれないけど・・・育ってください
IMGP1771.jpg
焼肉をまいて食べるサンチュも少しだけど大きくなって
産直市場よってってに出荷する予定なので
楽しみにしてるから早く大きくなってね
IMGP1772.jpg
水遣り・捕食・私はバタバタしてるのに
ルイちんはひなたぼっこです
IMGP1769.jpg
私もゴロゴロしたいよ~
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/144-87066992
