もう11月も終わりですね
すこしづつ寒くなってきました
和歌山は暖かいけど
私の住んでいる所は風がきついところです
お店の中から見える山は
まだそんなに赤くはないです
紅葉ドライブにでも行きたいなぁ
近くになると行かないものです

今年は畑もなかなか育ちが悪くて
私の大根や菜っ葉類は全然だめです
来年はいい野菜作りを目指します

大好きなお客さんにだっこされて
ひなたぼっこです
111129_1017~02
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/149-fce32b92
