さつまいものつるの煮物とってもおいしいですよ食事
090905_193748.jpg
まずふきみたいに皮をむいて
適当な長さに折って水につけておき
柔らかくなるまで炊いてアップロードファイル
湯を切って、油で炒めてから
好きな煮物の味に仕上げて、少し煮ます料理
090906_104156.jpg
とっても美味しいですくり抜きハート1
さつまいも畑にあるけど
私はつるのほうがうれしいかなえへ
田舎には、美味しいものがたくさんありますjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R

Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/16-3eea4eeb
