先日、パパさんとルイくんと

紀三井寺へお花見に行ってきました。
IMGP1871.jpg


帰りの参道に美味しそうなやきとりを焼いていて

匂いにつられパパさんとノンアルコールビールとやきとり

いただきました。

お花とてもきれいでした。

階段がしんどかったけど、上からの景色が素敵でした。

桜の向こうに海なんて
IMGP1880.jpg
IMGP1878.jpg

今日は、4月12日

気づいたら今日は、ほっとはうすの
記念すべき10周年です
かなわぬ夢だと思っていた
喫茶店を開店でき
また10年間続けて来れたのは
周りの皆のおかげです
ありがとう
まだまだがんばるぞー
IMGP1881.jpg
IMGP1882.jpg
開店に作ったカップも10年頑張ってくれました。
2,3個くらいしか割れてません
一人でやってるからかな
くつろいでいただけるお店をずっと目指していきます
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/161-d021b109
