今日21日和歌山県にクラッシックカーフェスがやってきました

午後5時すぎから

塩屋のEEパークに見学に行ってきました。

もっとずらりと並んで走ってくるのかと思いきや

一台づつ走ってきます。

田舎だからゆっくり見学できるけど

けっこう沢山の人がきていました。

ちょうど2台目に18番の堺正章さんが

入ってこられました。よく焼けたお顔が印象的です。

クラッシックカーって結構乗り心地悪そうだけど

長距離の運転ご苦労様です
IMGP1887.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/163-ee4ab3a4
