yuki の中3の運動会運動会
パパさんとルイと応援に行きました
3人の子供たちの運動会観戦もアップロードファイル
これで終わりかなーって思ったらうるうるすこし
寂しくなりました・・・
meguの幼稚園さとと-幼稚園女の子から始まって
3人娘の運動会運動会 考えてみれば18年間ずーっと
行っててあらためてびっくり・・・あせ
でもさびしいですねこ

IMGP0496.jpg
頑張るぞ。おーっ。パパさんも綱引きに参加しました

IMGP0477.jpg
チワワおひざの上でずーっと、おとなしいルイくんでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/18-5d11d62c
