車パパさんが急に

久しぶりに用事のない日曜日だったので

朝から大根の種とふたばにんじんの種を朝顔の種(* ・∇・)ノ1粒 †SbWebs†

畑にいっぱい蒔きましたじょうろ今日からしっかりお水をやらなきゃねぴーす

で、種まきが終わったらパパさんが急にこの前から私が行きたいって言ってた

高野山に今から行くぞ~車って言うから

あわててついて行きました

高野山等 028
カメラ山の上とは思わない立派で心落ち着く所でした
  またゆっくり行こうっと・・・ファイト
高野山等 030
高野山等 031
カメラ途中の道にメロディロードがあってじー
音符見上げてごらん夜の星を♪のメロディが車で走ると流れますおんぷ
知らなかったパパさんは少し感動して
腕を見ると鳥肌が-絵文字名を入力してください
やっぱり純情なパパさんに大爆笑でした照れ笑い




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/20-f45376b0
