先日の騒動から、少し落ち着き手書き風シリーズ汗1
母もとても元気だったので
和歌山においでと言ったのですが
大丈夫手書き風シリーズ汗1大丈夫手書き風シリーズ汗1
と言うのでおいて帰ってきました

帰ってからここ何年かトホホあるきっかけから
手伝いに行っている
しめ縄づくりに、ほっとはうすティータイム閉店後に
がんばっています
091220_195107.jpg
091220_195140.jpg
今まで来てくれていた人、だーれも来てくれないのです
私ひとりで頑張ってるの号泣
誰か助けてくださーい汗と、言いたいところだけど
短期間だから頑張るぞYeah
091222_115607.jpg
ひなたぼっこ太陽ルイくんと寝てたいなぁ・・・笑
いいねぇあんたは笑
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/38-d3d05ebd
