みかんしめ縄製造が追いつかなくて
とうとうお家にも・・・がーンほっとはうすにも・・・がーン
しめ縄に追いかけられています
クリスマスに休みたいし
金曜日から次女を迎えにzoomzoom002大阪に行くから
お休みしますと言ったらドカーンjumee☆faceA186Lとお土産が来てしまったのです

お家でも・・・
091223_204832.jpg
ほっとはうすでも・・・
091224_151554.jpg
ぼくチワワつまらないの・・・お母さんかまってくれない・・・
091224_151535.jpg
ルイちんすねちゃいました笑
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/39-8b1d1d02
