yukiが大阪のおばあちゃんのお家へ行ってしまったたはー
gobo_028.jpg


いたらうるさいと思うけど、いなくなったら少しさみしい気も・・・

上の二人の娘も大阪のおばあちゃんのお家から家

学校や仕事に通わせてもらっています

大阪の母には、とにかくお世話ばかりかけちゃってたはー

なーんにも恩返しできてません汗とか

まだまだ元気でいてくれることを願っています。

早く、こちらがお世話しないといけないのにねjumee☆thanks1
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/4-d14c1dd1
