次女が温泉に行きたーいって言うので
前から入ってみたかった
白浜の温泉崎の湯っていう海にある露天風呂へ行ってきました
なかなか温泉も見晴らしもよかったハート

091227_144605.jpg091227_152543.jpg
091227_152603.jpg091227_144706.jpg
ちょつと光がさして見えにくい写真でごめんなさい
温泉の手前に反対たまご
っていう温泉たまごが売っていたので買いましたわーい
白身がトローリ、黄身はいい感じでした。

ルイちんはチワワお留守番です
091227_132244.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/40-b422f8ff
