こえーほっとはうすのドアの横のラティスに蛇がまきまき

hebi 002
胴の太くなった部分には、アマガエル君が入ってるのです。

ひーちゃんはmamaは、食べられる瞬間をみてしまいましたうわーん

いつまでも、居座らないで・・・

早くどこかへ行って・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

大阪では、蛇などにお目にかかることは、動物園に行かない限りなかったし

田舎には、蛇もムカデもいっぱいいます、チョー苦手...汗とか
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/5-f90eeb22
