2010.02.02 ついに・・・
お家の前の梅の花がちらほら咲いてきました

NEC_0405.jpg
それから我が家もついに地デジデビューしました

売り出しの37型を買いに行ったら売り切れで

あきらめよか32型に落ち着こうかと決めかねていたら・・・

パパさんがどうせ買うならと急に言い出して

買ってしまいました 46型

電気屋さんで見るより、お家に置いてもらうとメチャ大きいです

32くらいでちょうどいいかも・・・

せっかくパパさん思い切ってくれたんだし、大型テレビ堪能しまーす

20100202171831.jpg
テイッシュの箱とくらべるとメチャ大きいでしょ


Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/50-c7382ffb
