たま電車
海の日パパさんもお休みだったので
11時頃からお店も閉めてコーヒーカップ
たま駅長に会いに、たま電車に乗ってきました電車
電車は、とても工夫されていて、メチャかわいかったです
家族連れや、カップル、写真を撮りに来てる人など
たくさん乗車されていました。

コピー ~ IMGP0397
コピー ~ IMGP0404
座席も猫ちゃんだらけ黒猫わわいいですBrilliant
それから、海南の山にある、とても行ってみたかった
富夢想野(トムソーヤ)に行きましたzoomzoom003
釜焼きのピザもとても美味しくて笑顔
お店の雰囲気もとっても素敵でした。 また行きたいなぁ♪
富夢想野
富夢想野の玄関です
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/6-a4377289
