三女が御坊幼稚園に通っていた頃から

すっかりファンになったパンドーナツがあります

御坊幼稚園の近くの津村のパン屋さんにある

とても素朴なパンドーナツです

去年まで97歳のおじいちゃんが店番をしていて

一生懸命袋にいれてくれる姿がなんとも印象に残っていて・・・

そんなおじいちゃんも亡くなられて、もうやっていないのかと

思っていたのですが

息子さんがお店を開けておられてドーナツも健在でした

さらにいちご味も加わって、ピーナツ、チョコと三色です

とっても美味しいですよ
IMGP1077.jpg

ぼくも食べたいなぁ・・・
IMGP1079.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/66-deb8cd5e
