今日は、お昼から保険のテストを受けに

田辺まで行ってきました

もう記憶力悪いのに・・・受かるわけないのに・・・

パパさんの留守番するにも資格がいるのです

2時間なんとかがんばって来ました

結果は聞かないでくださいね。

今日は、久しぶりのいいお天気で

海がとってもきれいでしたちょっと遠くですが写真撮りました
IMGP1088.jpg
いかの一夜干し大きいの買ってきました
IMGP1091.jpg
パパさんいっぱいやりましょう
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/68-fcd1c364
