紀州、道成寺の物語を知っていますか・!?
道成寺の物語・・・
その昔、僧・安珍が参拝の途中、一夜の宿で訪れたところ
清姫が恋に落ち、裏切られたと知るや大蛇となって安珍を追ってびっくり
最後には道成寺の鐘の中に逃げた安珍を焼き殺すという
「安珍清姫の物語」
なんとも怖い話ですよねうるうる
だましたりすると女性は怖いということですよね汗

つりがねまんじゅう
あんちん笑ていうお店のつりがねまんじゅうです
最近は、中身があんこだけじゃなく
くろあん、しろあん、カスタード、くりあん、梅あん
どれも美味しかったペコちゃん
ぜひおためしあれ!!


Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/7-88d21096
