みやこ姫よさこい祭りのボランティアも終わって

すこしづづ日常に戻ってきました

今日は、和歌山の白馬山脈にある風力発電の見学に行ってきました

一般ではなかなか見学できないところ

参加させていただく機会があり

はりきって行ってきました

そばで見るととっても大きくて迫力があり

大きさは最大到達高は 100.1m もあるそうです

IMGP1187.jpg
今日は、点検にあたり風車が回っていなかったので
特別に中を見せていただきました
IMGP1197.jpgIMGP1195.jpg
点検はこのはしごを上っていくそうです
お仕事とはいえ大変な作業ですね
山の上から見る御坊方面の景色もとってもきれいです
IMGP1205.jpg
IMGP1210.jpg
ハイキング気分での見学会
山の上でのお弁当もとっても美味しかったです
久々にリフレッシュした一日でした
お仕事ご苦労様です
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/77-1724dc27
