おじいちゃんが入院したり、いろいろあって

ひさしぶりのブログです

昨日の夕方、夕日がとっても綺麗だったので

車の中から撮りました

NEC_0481.jpg
ひとつ、いつもと違う事がおこると大変です

予定では、入院はあと一週間おじいちゃんも元気そうです

畑で育てているナスも順調です

収穫がんばるぞ~

お家でのルイちんとってもかわいかったのでバチリ
NEC_0479.jpg
それから今日は三女ゆきの誕生日です
おめでと~16歳

Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/87-c4de10c6
