産直市場に出荷をはじめてから

毎日とっても忙しくて

なすに大葉に漬物と

用意するのに朝から、てんてこまいで

商品を並べて、もって行く前に写真をとって

ブログにアップしようと思っているのに

毎日、もって行くのに気をとられてしまって

そのうち載せるので見てくださいね...いつのことやら...

でも毎日がんばっていますだんだん楽しみになってきました

それからルイちん夏向きカットでさわやかになりました
次女が帰ってきてカットしてくれました
IMGP1295.jpg
IMGP1296.jpg
すっきりハンサムになりました
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/90-e15b25db
