2010.09.24 よかった☆
昨日のチワワの女の子

無事、お迎えに来てくれました

娘さんが会ってすぐ、よかったって涙をポロリ

チワワちゃんもメチャクチャ喜んでました

無事に帰ってくれてよかったです

あんなかわいい子きっとお迎えがくると思っていました。

こんなチラシをつくって今日は配っていたそうです
IMGP1343.jpg
よかったよかった
ルイくんお友達がいなくなって…
IMGP1346.jpg
それから今日は、お友達にうれしいおみやげ
いただきました。
今日はうれしい一日でした。
IMGP1342.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hothouse1004.blog45.fc2.com/tb.php/98-ce000935
