今日21日和歌山県にクラッシックカーフェスがやってきました

午後5時すぎから

塩屋のEEパークに見学に行ってきました。

もっとずらりと並んで走ってくるのかと思いきや

一台づつ走ってきます。

田舎だからゆっくり見学できるけど

けっこう沢山の人がきていました。

ちょうど2台目に18番の堺正章さんが

入ってこられました。よく焼けたお顔が印象的です。

クラッシックカーって結構乗り心地悪そうだけど

長距離の運転ご苦労様です
IMGP1887.jpg
めずらしく日曜日に三女のゆきと

二人きりになったので

何か食べに行こうかって事になって

二人で新しく出来た伊和っていう

農家のイタリア料理のお店に行きました。

お店の雰囲気はとってもよくて

ピザもハート型にしてくれてて

とってもおしゃれでおいしかったです

ゆきとたまにはいいよねって言いながらおなかいっぱい

いただきました。
120415_132908.jpg120415_132950.jpg

デザートのキャラメルパンナコッタがとってもおいしかったです
120415_135331.jpg
また行きたいお店でした。
先日、パパさんとルイくんと

紀三井寺へお花見に行ってきました。
IMGP1871.jpg


帰りの参道に美味しそうなやきとりを焼いていて

匂いにつられパパさんとノンアルコールビールとやきとり

いただきました。

お花とてもきれいでした。

階段がしんどかったけど、上からの景色が素敵でした。

桜の向こうに海なんて
IMGP1880.jpg
IMGP1878.jpg

今日は、4月12日

気づいたら今日は、ほっとはうすの
記念すべき10周年です
かなわぬ夢だと思っていた
喫茶店を開店でき
また10年間続けて来れたのは
周りの皆のおかげです
ありがとう
まだまだがんばるぞー
IMGP1881.jpg
IMGP1882.jpg
開店に作ったカップも10年頑張ってくれました。
2,3個くらいしか割れてません
一人でやってるからかな
くつろいでいただけるお店をずっと目指していきます
2012.04.05 桜、満開!
桜が満開です

すこしだけお店を閉めて

近くの道成寺に満開の桜見に行ってきました

IMGP1867.jpg
IMGP1868.jpg
IMGP1869.jpg
気持ちいい風ルイくんすこし眠そうです
120405_135032.jpg
2012.04.02 石切神社
金曜日の夜からお正月ぶりで

大阪の実家に娘2人と犬2匹と一緒に行って来ました

母はとっても元気そうで安心しました。

5月13日のよさこい祭りの手伝いに来てくれるそうです

土曜日はお買い物日曜日は久しぶりに関西では有名な

石切神社に行って来ました
9747892_1587072577_236large.jpg


沢山の人がお百度参りしていました

参拝して、お守りを買って、おみくじをひいて

行くといつも食べたくなるおいしいよもぎうどんのお店でお昼いただきました

ひさしぶりおいしかった
120401_134339.jpg
娘たちは、占いをしてもらっていました
DSC_0274.jpg



